• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 7581
  • 公開日時 : 2017/04/20 10:51
  • 更新日時 : 2022/02/18 11:39
  • 印刷

【伝票】前回作成した内容を一部変更して再注文したい

回答

当店での「再注文」は前回と全く同じ内容を作成する「増刷」を指しています。
一部分でも印刷内容や選ばれる伝票の条件(大きさ、色、複写枚数など)の変更がある場合「再注文」とはならず、ご注文は最初からいただく必要があります。
お手数ですが、初めから、別のご注文として、お手続きをお願いします。
※用紙の厚さや色、オプションなどの仕様につきましては必ずご希望に沿った項目にチェック・ご入力をしてご注文をお願いします。
 
以前のご注文のコース次第でご注文方法は以下の3点に分かれます。
 
●「この場で名入れだけコース」
以前と同じ条件の伝票をお選びいただき、画面上で印刷内容を変更して作成したうえでご注文をお願いします。
 
●「完全データ入稿」
当店のillustrator用のテンプレートをダウンロードし、そこに変更した印刷内容で制作をお願いします。
「完全データ入稿」から前回と同じ条件の伝票をお選びいただきご注文へお進みください。
 
 
●「テンプレートをカスタマイズコース」
注文フォームより以前と同じ条件の伝票をお選びいただき、注文フォームの「テンプレート内容の変更」欄に、前回ご注文番号と変更箇所・変更内容をご指示いただきましたら、「名入れの内容をご入力ください。」の欄、社名等、印刷内容項目への入力は不要です。
 
ただし、用紙の厚さや色、オプションなどの仕様につきましては必ずご希望に沿った項目にチェック・ご入力ください。
 
 
 
●「そっくりさん伝票」
前回そっくりさん伝票でご注文いただいた内容の一部変更がある場合は、前回ご注文日から3年以内であれば、現物見本の送付は不要です。再度お見積り番号をご案内いたします
お問い合わせフォームより前回のご注文がそっくりさん伝票であることと、変更したい内容、以前のご注文番号を当店までお知らせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同