• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 38153
  • 公開日時 : 2015/04/28 18:38
  • 更新日時 : 2023/01/24 13:48
  • 印刷

【挨拶状】注文方法を教えてほしい

回答

下記動画にて、注文方法の流れをご案内しています(約120秒)。ぜひご確認ください。
 
 
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
 
【1】文例カテゴリ一覧より、ご希望のカテゴリを選んでください。
 
 
【2】ご希望のレイアウトを選んでください。

内容はこの後の注文フォームで変更可能です。

 
 
【3】はがきの種類、枚数などを注文フォームに沿ってご入力ください。
 
【4】原稿内容を注文フォームに沿ってご入力ください。*がついている項目は必須です。

「入力内容をデザインに反映」ボタンを押すと入力した内容がプレビュー画像に表示されます。

入力完了後、次に進んでください。(細かい位置調整等は次のステップで編集できます。)

 
【5】印刷内容の最終確認を行います。
編集を希望される場合は、プレビュー画像下の「レイアウト調整をする」ボタンをクリックしてください。
こちらの画面が最終確認画面となります。画面に表示されているままの印刷となります
当店での確認・修正作業は行っておりません。ご注意ください。
 
【6】ご注文内容の確認、その他オプション等の有無を選択、最終料金の確認をしてください。
【7】カートの中身が表示されます。お買い物がお済の場合は「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。

あわせて、他の商品をご購入される場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押すと

TOPページにもどりますので、同じ手順でご注文ください。

 
【8】お申込者様の情報等、必要事項をご入力ください。
 
【9】お支払い方法について。ご希望の支払い方法をお選びください。
 
【10】ご注文内容、お申込者様情報等ご確認の上、「ご注文を確定」ボタンを押してください。
【11】注文が完了すると以下の画面が表示されます。
    お疲れさまでした。

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同