よくいただくご質問

  • No : 17751
  • 公開日時 : 2015/03/18 17:46
  • 更新日時 : 2023/10/07 11:43
  • 印刷
共通

ご注文後に印刷内容の修正・変更をしたい

回答

ご注文後の変更・修正などはシステムの都合上、承ることができかねます。
※印刷内容・コース・オプション・枚数・お届け先の変更など。
 
但し、印刷作業が進行前に限り、マイページよりキャンセルが可能です。
下記方法にてキャンセルの上、再度ご希望の内容での注文し直しをお願いいたします。
 
■キャンセル手続き方法
「マイページ」⇒「ご注文履歴」⇒アクション「注文をキャンセルする」よりお手続きください。
 
印刷作業進行後のキャンセルはできかねますので、ご了承ください。
重要度設定
修正

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同