ハンバーガーメニュー

5,000円以上全国送料0円

クレジット決済 ネットバンキング決済 後払いOK

会員特典!当社運営サイトのお買い物で貯まる・使えるアーツスマイルポイント

制作事例をご紹介 お客様の声

法人様限定 おまとめ払い対応

よくいただくご質問

  • No : 17751
  • 公開日時 : 2015/03/18 00:00
  • 更新日時 : 2025/09/16 14:51
  • 印刷
共通

ご注文後に印刷内容の修正・変更をしたい

回答

ご注文後はシステムの都合上、印刷内容・仕様など全ての修正・変更ができません。
ただし、「マイページ」の「ご注文履歴」に、「キャンセル」ボタンの表示されていれば、キャンセルが可能です。
下記方法にてキャンセルの上、再度ご希望の内容での注文し直しをお願いいたします。
 
■キャンセル手続き方法
「マイページ」⇒「ご注文履歴」⇒アクション「注文をキャンセルする」よりお手続きください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同