よくいただくご質問

  • No : 12539
  • 公開日時 : 2015/07/03 11:13
  • 更新日時 : 2024/03/04 11:28
  • 印刷

再注文(追加注文)の方法を知りたい

回答

前回と全く同じものの増刷はマイページにログインいただき、ご注文履歴の【再注文】ボタンから、再注文が可能です。
ご注文履歴に【再注文】のボタンの表示があるかご確認をお願いします。 
 
 

 
  <再注文のお手続き方法>
 
  1.スピード印刷センターのトップページから再注文をクリック
 
  
 
  2.メールアドレスとパスワードを入力して、ログインをクリック
    
   
 
  3.マイページへ遷移しますので、ご注文履歴をクリック
 
  
 
  4.ご希望のご注文の【再注文】ボタンからお手続き可能です。
 
  
 

 
 <再注文ができないご注文>
 
・前回のご注文日から3年以上経過している
   
・前回のご注文から変更点、追加点など一部でも変更がある
    例)インボイスの登録番号を追加する。住所や電話番号を替える。など
 
・前回、非会員(会員登録なし)でのご注文
 
・ご注文商品の出荷完了前
 
・「ウェア」の2022年1月20日以前のご注文
 
・「封筒」の取り扱い終了商品
 ①洋長3窓付き封筒:全種
 ②長3窓付き封筒
 ・特注カラー封筒:ブルー/シルバー
 ・定番カラー封筒:ウグイス/ミズイロ/クリーム/スカイ(70g)/グレー(70g)
           パステルクリーム/パステルピンク/パステルグリーン
 
 再注文ができない場合は、新規ご注文お手続きをお願いいたします。
 

 
<一部変更・商材・コースによるご注文方法>
 
 
重要度設定
再注文

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同