ご注文完了後は、当店のシステム上仕上がりの変更を含む一切の変更をお受けできません。
当店は短納期で制作している関係上、ご注文後すぐに印刷作業に入ります。効率的な運営により、
皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。
ご注文前(ご注文途中)であれば、写真入りデザインの仕上がりを変更することが可能です。
下記の手順に沿ってそれぞれ操作を行ってください。
【ご注文完了後の場合】
変更をお受けすることはできませんが、作業工程に進むまでは「マイページ」からのキャンセル手続きが可能です。
例えば、注文後でも、宛名印刷をご希望されていて、宛名のご入稿がまだの場合は、マイページからキャンセルが出来ます。ご注文をキャンセルのうえ、改めて、正しいご注文をお願いたします。
マイページ「ご注文履歴」に「キャンセル」ボタンの表示が濃い茶色ございましたら、お手続きをお願いします。
※「キャンセル」ボタンの表示が薄い茶色の場合は、既に工程が進んでいます。キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。(短納期の商品のため、タイミングによってはご注文直後でも工程が進んでいる場合もございます。)
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
【ご注文確定前の場合】
【1.カートを確認する】
サイト右上にある「カート」ボタンをクリックして開きます。
【2.対象のご注文を修正する】
仕上がりを変更したいご注文欄の右下にある「内容修正する」をクリックする。
【3.仕上がりのページまで戻る】
開かれたページの左下にある「戻る」のボタンをクリックして
はがきの仕上がり選択をする画面まで戻す。
写真挿入画面でも「戻る」ボタンをクリックします。
【4.仕上がり方法を変更する】
ご希望の仕上がりを選択し直してください。
【5.ご注文確定へ進む】
ご注文フォーム沿って再度カートまでの手順を行い、ご注文を完了させてください。
その時、仕上がりが希望通りになっているか確認してください。
※例では追加料金不要の「直接印刷仕上げ」を選択したため追加料金の表示がありません。