キャリア決済ができず支払方法を変更されたい場合は、
ご注文をキャンセルの上、再度、ご希望のお支払い方法にてご注文のお手続きのし直しをお願いします。
※キャリア決済が未決済の場合、注文履歴に注文が確認できても当店への作業工程へは進みません。
お支払い手続きを完了いただきますと作業工程へ進みます。
<ご注文のキャンセルとご注文をし直す方法>
マイページ→ご注文履歴→キャンセルよりキャンセルが可能です。
キャンセル後、マイページ→ご注文履歴→【追加注文はこちらから】より、キャンセルしたデザインで再度ご注文に進むことが出来ます。
支払方法をキャリア決済以外を選んで、ご注文にお進みください。
※その際、はがきの種類とオプション(宛名印刷など)はリセットされてますのでもう一度選択が必要です。
キャリア決済が未決済の方には、当店より「商品代金のお支払につきまして」というメールをお送りし、
再度決済をしていただけるページ情報をお送りしております。