ご注文時に選択した宛名一覧を確認したい場合、住所録の検索機能で確認できます。(※グループ登録を削除していない場合に限ります)
住所録に「ご注文番号」のグループが自動作成されますので、ご確認ください。
▼次の手順に沿って選択した宛名を確認できます。
サイトトップよりログイン>マイページ>住所録へお進みいただき
住所録上部にある検索の項目「グループ」から「過去のご注文番号」を
選択して、「検索ボタン」をクリックして表示させてください。
注文番号は、ご注文後に自動送信される「ご注文確認メール」、
または、ログイン ⇒ マイページ ⇒『ご注文履歴』より、ご注文番号の確認ができます。
※宛名を登録した日でご判断いただける可能性もありますので、宛名登録日もご確認ください。
※注意※
住所録を整理され宛名を削除された場合や、グループを削除された場合は
宛名一覧の確認をすることができません。予めご了承ください。
【住所録の保管期間】
ゲスト様(会員登録なし)はご注文から1年間、会員様は最終ログイン日より2年間です。