追加注文のボタンが表示されない場合の原因は以下が考えられます。一度ご確認ください。
1.注文した年賀状印刷のサイト以外のサイトからログインをしている
年賀状のご注文をされた際は年賀状印刷の専門店より「ログイン」をしていただくと、
「マイページ」の「ご注文履歴に」「追加注文はこちらから」のボタンが表示されます。
例として、当店の姉妹店「寒中見舞いはがき印刷の専門店」からログインをいただいても、
ご注文サイトと異なるため、「追加注文」ボタンは表示されません。
今一度、ログインをされているサイトをご確認ください。
当店「おたより本舗」は、はがきの種類ごとに4つのサイトを運営しています。
2.注文したデザインの受付が終了している
デザインによっては受付が終了し、追加注文ができない場合がございます。
そちらにつきましては、追加注文の受付は行えません。
3.今年度の注文ではない履歴を見ている
追加注文のボタンは、ご注文の年度のみ表示されます。
会員様の場合、ご注文履歴に昨年度のご注文の確認が出来ましても、「追加注文」のボタンは表示されません。
前年度のデザインはご注文いただく事が出来ません。今年度の新しいデザインよりお選び下さい。