当店ではご注文完了後すぐに作業工程へと進行するため、注文完了後の変更は全てお受けすることが出来ません。
ただし、ご注文直後、作業工程に進むまでは「マイページ」からのキャンセル手続きは可能です。
誤りがあった場合、ご注文をキャンセルのうえ、改めて正しいご注文をお願いします。
マイページ「ご注文履歴」に「キャンセル」ボタンの表示が濃い茶色でございましたら、お手続きください。
※「キャンセル」ボタンの表示が薄い茶色の場合は、既に工程が進んでいます。
キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
(短納期の商品のため、タイミングによってはご注文直後でも工程が進んでいる場合もございます。)
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お受けできない変更内容】
宛名印刷「なし」から「あり」への変更
お届け先の変更
印刷内容の修正・デザインの修正
プレミアム写真仕上げ・直接印刷の用紙の変更
はがき持込サービスの追加
注文枚数の変更
写真の変更
写真補正あり・なしの変更
投函(郵便局持込)代行サービスの追加およびキャンセル
支払方法の変更
など、全ての変更につきましてお受けすることが出来ません。