メールアドレスやパスワード失念等で会員ログインいただけない場合、
新たに会員登録の上でご注文いただくこともできますが
「ご注文履歴(過去のご注文内容詳細)」や「住所録(ご登録の宛名)」や
会員グレード制の割引等は新しいアカウントには引き継がれませんのでご注意下さい。
会員グレード制の割引を引き継ぎたい時は、
ご自身でパスワードの再発行をいただいて、ログインをしてご注文をお願いします。
※新たに会員登録いただく際、過去にご登録いただいたメールアドレスはご使用できません。
別のメールアドレスで新規会員登録をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------
登録メールアドレスもご不明な場合は、
再設定のURLをスマートフォン・携帯電話へSMS送信します。
下記動画にて、操作方法をご案内しています(約60秒)。ぜひご確認ください。
・パスワードもわからない場合は、
上記操作後、別途「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定手続きをお願いします。