2025年巳年(令和7年)の年賀状サイトは10月オープン予定です

カート

ログイン

会員登録

  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • はがき持ち込み歓迎
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12359
  • 公開日時 : 2018/12/17 12:00
  • 更新日時 : 2022/09/11 12:58
  • 印刷

商品は届いたが、入力を間違えて注文してしまった時どうしたらいいか教えてほしい

回答

お客様ご自身による入力間違い、確認もれ等による返品・交換はお受けできません。
当店の返品・交換につきましては、商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合のみ、受付しております。
効率的な運営により、皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。
 
【お客様都合の例】
・住所や電話番号など差出人情報や宛名の入力間違い ・デザインやオプション等の選択間違い
・思っていたイメージと違うなど、お客様の主観によるもの
・パソコンやスマートフォンなどで見た色と実際の商品の色が違う ・写真がぼやけている等、写真の仕上がりが思っていたイメージと違う ・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
・宛名印刷のデータが重複していることに気づかなかった
・宛名印刷の宛名レイアウトが自分が思っていたものと違う
・注文を複数回行い、重複して同じ商品が届いた
 
商品不備による交換について <<詳しくはこちら
 
入力間違い・確認漏れ等で再度正しいものをもう一度ご注文をご希望の場合は、
有料となりますが特別価格にてご対応させていただきます。
 
基本料金(オプション料金は含みません)より25%引きでご注文いただけるクーポンコードをご用意します。
商品到着後2週間以内にご連絡をお願いします。

※商品到着後2週間を過ぎた場合はクーポンコードはご用意できませんので予めご了承下さい。
※他の割引と併用は出来ません。
※会員登録済みのお客様で、過去5年間のご注文状況に応じて適用される
会員グレード割引の割引率と合算して、合計25%割引とさせていただきます。

お問い合わせフォームより「25%クーポンコード発行希望」とご入力の上、発行理由・ご注文番号・お名前をご連絡下さい。
当店よりメールにてクーポンコードをお送りします。
改めてご注文いただく際は、ご入力間違いのないようご確認の上、ご注文手続きをお願い致します。
 
お問い合わせフォームについて<<詳しくはこちら
                                 

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • 13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

毎年、「受け取った方から好評」とのお声多数!

今年も、年賀作家総勢41名+おたより本舗京都制作室がつくる
オリジナルデザイン多数ご用意しました

価格を見ながらデザインを選べます。
まずはこちらからデザインを探してみてください

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2023年 卯年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら