宛名レイアウト確認の前に「宛名印刷枚数」を変更する必要があります。
「ご注文時に入力した宛名件数」と実際に確定する際の「宛名印刷選択枚数」が異なると
枚数が相違しているためエラーが生じ、宛名レイアウト確認画面へお進みいただけません。
下記の手順に沿って、宛名印刷枚数を変更してください。
▼マイページ→注文履歴より対象のご注文を確認の上、
「宛名・切手・注文枚数などを変更する」をクリックします。
▼宛名枚数がご注文時の枚数になっています。ご希望の枚数に変更してください。
▼「価格を更新」ボタンをクリックし、ページ下の価格を確認してください。
問題なければ、画面下部にある 「変更を確定する」ボタンをクリックしてください。
※決済方法などにより、枚数を変更ができない場合があります。
その場合は当店にて枚数を変更を承りますので、下記を明記の上、
お問合せフォームよりご連絡ください。
・ご注文者様名
・ご注文番号
・お電話番号
・ご希望の宛名印刷枚数
下記動画にて、注文後に宛名件数を変更する方法をご案内しています(約1分)。