サイト内システム変更により再注文の受付を終了した伝票と、同じデザインの伝票をご希望の場合、
お客様ご自身にて再度新規にてご注文をいただき、前回と同じ仕様、デザインの作成をお願いします。
▼「マイページ」へログイン後、「ご注文履歴−注文内容を見る」から、伝票の仕様、デザインの詳細を確認できます。
▼ご注文内容詳細画面を下にスクロールすると、内容を確認できます。
【例の場合・・・】
複写枚数:2枚複写
コース:この場で名入れだけコース
サイズ:大判サイズ
用紙色:選択なし
印刷色:1色目:黒、2色目:黒
[オプション]
ナンバリング:新規ご注文時、続きの番号をお入れください。
社印印刷:希望する(2枚目)
ロゴマーク:希望する(レイアウト調整画面で挿入)
差し込み下敷き:希望する(10枚)
デザイン:表示されたデザインを参考にしてください。
▼前回のご注文内容と見比べながら、コース、仕様の選択、
レイアウト調整を行い前回と同じデザインの作成後、新規ご注文をお願いします。
※サイト仕様の変更などで、全く同じ仕様の選択ができない場合があります。
※レイアウト調整はお客様でのおまかせとなります。全く同じレイアウトには調整できない可能性があります。
⇒ テンプレートを調整したいの場合「テンプレートをカスタマイズコース」でご注文ください。
※サイト上でかんたん作成が可能です。最終確認画面通りの印刷となりますので、必ずご確認ください。
▼再注文受付終了の詳細▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Adobe flash搭載の旧サイトでいただいたご注文の
「再注?」は、2021年5?31?をもって受付終了しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年12?31?にAdobe社による「Flash」(WEBサイト上で動きのあるアニメーションなどを表?・操作できるソフトウェア)のサポート対応が終了しました。
当店でも「Flash」を?いたサービス提供を2020年まで?なっていましたが、同年中に順次終了し、サービスを移?しました。
当店ではその後も「Flash」搭載の旧サイトにて承ったご注?の「再注?」を受け付けていましたが、
2021年5?31?をもって、「2020年12?30?以前の領収書・伝票のご注文」の再注?の受付を終了いたしました。
2021年6?1?より、該当のご注?分には、ご注?履歴に「再注?」ボタンが表?されず、全く同じ内容のご注文は出来ません。
上記の場合新たに初めからのご注文手続きが必要です。
前回と同じご希望の種類・サイズ・オプションより、初めからのお手続きをお願いいたします。
※上記期間のご注?であっても、「テンプレートをカスタマイズコース」 「完全データ入稿」
「Word・Excel入稿」 「そっくりさん伝票」 につきましては、今まで通り「再注文」いただく事ができます。