追加注文のボタンが表示されない場合の原因は以下が考えられます。一度ご確認ください。
1.注文した寒中見舞いはがき印刷サイト以外からログインをしている
寒中見舞いはがきのご注文をされたときは、寒中見舞いはがき印刷サイトより「ログイン」をしていただくと、「追加注文」のボタンが表示されます。
例えば、当店の姉妹店「年賀はがき印刷の専門店」からログインをいただいても、「追加注文」ボタンは表示されません。
今一度、ログインをされているサイトをご確認ください。当店「おたより本舗」は、はがきの種類ごとに4つのサイトを運営しています。
2.注文したデザイン・用紙の種類の受付が終了している
デザイン・用紙の種類によっては受付が終了して追加注文が出来ないデザインがございます。
受付終了しているデザインにつきましては、追加注文の受付は行えません。
3.今年度の注文ではない履歴を見ている
追加注文のボタンは、ご注文の年度のみ表示されます。
会員様の場合、ご注文履歴に昨年度ののご注文の確認が出来ましても、「追加注文」のボタンは表示されません。
前年度のデザインは注文できません。今年度の新しいデザインよりお選び下さい。