キャリア決済のお手続きが完了していない場合、当店から「商品代金のお支払につきまして」のタイトルでキャリア決済ご案内メールを定期的にお送りします。
メール内に記載されているURLから再度キャリア決済のお手続きをお願いします。
キャリア決済のお手続きを途中でやめてしまった場合、当店でのご注文はいただいており、
ご注文履歴に反映がされていますが、当店での作業工程がストップしている状態となります。
【決済お手続き完了後の作業開始】となりますので、必ずご確認の上お手続きください。
なお、お支払い方法をクレジット、後払い、代金引換などに変更されたい場合は、
マイページのご注文履歴から現在のご注文をキャンセルして、
再度初めからご注文をしていただき、支払方法をご希望のものに選択のしなおしをしてご注文をお願いします。
現在の注文の支払方法を変更することは出来ません。
◆メールが届かない場合・・・
マイページ「ご注文履歴」の「連絡履歴を見る」の項目から当店からのメールを確認いただけます。
次の手順で「連絡履歴」をご確認ください。
【1】トップページ右上にあるメニューからログインボタンをクリックする。
【2】会員のお客様
ログインパスワードとログインメールアドレスの組み合わせでログインを行う。
【2】ゲスト様(会員登録をお済ませでない方)
ご注文番号とメールアドレスの組み合わせでログインする。
(ご注文番号はご注文完了メールに記載しています)
【3】ログイン完了後、画面右上にあるメニューから「マイページ」を開く。
【4】マイぺージからご注文履歴を開く。
【5】「連絡履歴を見る」をクリックする。
【6】連絡履歴の中に、商品代金についてのご連絡が表示されています。