ご注文完了後、当店での作業工程へ進行している場合、キャンセルをお受けすることはできません。
ただし、当店での作業工程前でマイページのご注文履歴に「キャンセル」ボタンが表示されている場合はキャンセルが可能です。
【オプションのキャンセルに関するFAQはこちら】
◆ご注文商品をキャンセルする手順◆
【1】トップページよりログインを行う
トップページ右上にあるログインボタンをクリックする。
【2ー1】会員のお客様
ログインメールアドレス、ログインパスワードの組み合わせでログインを行う。
【2ー2】ゲスト様(会員登録をお済ませでない方)
「ゲストログイン」をクリックして、ご注文番号とメールアドレスでログインを行う。
(ご注文番号は、注文完了メールに記載されています。)
【3】注文履歴を開く
マイページより「注文履歴」をクリックして開く。
【4ー1】キャンセルを行う
対象の注文履歴の「キャンセル」ボタンをクリックする。
【4ー2】キャンセルを確定する
注意書きが表示されるので、「OK」を押してキャンセルを確定する。
(お使いのブラウザによって表示が異なります。)
【5】キャンセルの確認
注文履歴の状況が「キャンセル」となている場合、キャンセルできています。
※注意※
同時注文の場合は1つのみのキャンセルは出来ません。全ての商品がキャンセルとなりますのでご注意下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆キャンセルができない場合の表示について◆
・「キャンセルの文字が濃い場合」・・キャンセル可能。ボタンをクリックできます。
・「キャンセルの文字が薄い場合」・・キャンセル不可。当店での作業へ進行しています。ボタンをクリックできません。
※クレジットカードにてお支払且つデビットカードをご利用の場合は、
キャンセル後も料金は一旦引き落としされてしまいますが、
後日、クレジットカード会社が定める期間内にご返金となります。
(ご返金までに約1?2ヵ月かかる場合がございます)
※キャンセルに伴う手数料はかかりません。