当店ではご注文完了後すぐに当店での作業工程へと進行するため、
注文完了後の変更は一切お受けすることができかねます。
ただし、ご注文直後、作業工程に進むまでは「マイページ」からのキャンセル手続きは可能です。
・印刷内容を間違われた場合や届け先を変えたい
・オプション(宛名印刷など)を変更したい
など、一旦ご注文をキャンセルの上、改めて正しいご注文をお願いいたします。
※「注文をキャンセルする」ボタンの表示がない場合は、既に工程が進んでいます。
キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
(短納期の商品のため、タイミングによってはご注文直後でも工程が進んでいる場合もございます。)
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
【お受けできない変更内容】
●お届け先の変更
●デザイン面の印刷内容の修正
●写真の変更
●投函(郵便局持込)代行サービスの追加およびキャンセル
●用紙の種類の変更
●宛名印刷なしから宛名印刷ありへの変更
●はがき持ち込みサービスの追加
●注文の総枚数の変更
●宛名印刷入稿後の宛名内容の変更、レイアウトの変更
●宛名印刷入稿後の宛名件数の変更
●同時注文への変更
などの変更につきましてお受けすることが出来ません。
効率的な運営により、皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。
※宛名印刷の対象を確定する前でマイページより変更が可能な内容は以下の2つになります
■宛名印刷の枚数変更
宛名印刷の対象を確定する前で、なおかつご注文枚数総数より宛名印刷枚数が少ない数の場合に限り、
マイページのご注文履歴の「宛名件数を変更する」より、宛名印刷枚数を変更することができます。
■宛名印刷のみのキャンセル
宛名印刷の対象を確定する前の場合、宛名印刷のみをキャンセルし、
裏面のデザイン面だけの注文に変更する事ができます。
マイページのご注文履歴の「宛名件数を変更する」より変更後の宛名件数を「0」枚にしていただくと、
宛名印刷なしの注文にすることができます。