全国どこでも送料0円/宛名印刷完全無料/1枚からOK

カート

ログイン

会員登録

  • 最短翌日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 投函(郵便局持込)代行サービス0円
  • 1枚から印刷OK
  • 各種支払い対応
  • JALのマイルが2倍
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 25405
  • 公開日時 : 2015/03/03 12:00
  • 更新日時 : 2023/11/29 14:36
  • 印刷

注文ができているか確認したい

回答

注文ができているかは以下の方法で確認できます。
 
1.マイページの「ご注文履歴」で確認する
 
  ご注文が完了するとマイページの「ご注文履歴」に表示されます。
  ご注文いただいたサイトにログインして、確認をお願いします。
 
  
 
  <ログイン方法について>
  会員様:メールアドレスとパスワードでログインできます。
  非会員様:メールアドレスとご注文番号でログインできます。
 
 ■マイページに表示されない方
  注文したサイトと現在閲覧しているサイトが異っている可能性があります。
 
 「おたより本舗」は「寒中見舞いはがき印刷の専門店」以外に3つのサイトを運営しています。
   ご注文されたサイトからのログインをお願いします。
 
 ・報告・挨拶状はがき印刷(季節のご挨拶、結婚、引越し、ビジネス、弔事・仏事)
 

 
2.ご注文完了メールを確認する
 
  ご注文が完了するとご入力のメールアドレス宛に以下のメールを自動送信しています。
  メールボックスの確認をお願いいたします。
 
  件名:【おたより本舗 寒中見舞いはがきの専門店】ご注文ありがとうございます。
     
  
 
  ※メールが確認できない場合、様々な原因が考えられます。
   例:「セキュリティによる設定」「メールアドレスの誤入力」「迷惑メールボックスに入っている」 
   これ以外の1.3.の方法でのご確認をお願いします。
 

 
3.ご注文完了の画面を確認する
 
  ご注文が完了すると「ご注文が完了しました」の画面が表示されます。
  ご注文番号も表示しますので、ご確認ください。
 
  
 

 
【上記の方法で確認できない場合】
 
  上記全てでご注文の確認ができない場合、注文が完了しておりません。
  再度、初めからご注文をお願いします。
 

 
動画でのご案内
 
 注文ができているか確認する方法の動画(約1分で視聴できます)
  

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • 13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

「故人を思い出す素敵なデザイン」「イメージ通りの仕上がりに大満足」「届いた方にも好評」など、
お客様からお褒めの言葉を多数頂戴しています。

ご希望枚数の価格を見ながら選べます。
まずはこちらからデザインを探してみてください。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

会員登録不要・価格を見ながらデザインを選べます デザインと価格を見る