• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 643
  • 公開日時 : 2014/08/07 18:17
  • 更新日時 : 2023/04/03 15:40
  • 印刷

入稿データの送り方を教えてほしい

回答

作成用のデータにつきましては、ご注文中、もしくはご注文後にご入稿いただける流れになります。
ご希望のコースよりご注文を進めていただくと、入稿窓口がございますのでお進みください。
ご注文いただくコースによってご入稿の場所や方法や異なります。
 
■オリジナルデザイン作成コース からご注文の場合
ご注文フォームの「ロゴ・写真等」欄の「あり」にチェックいただくと入稿方法を選ぶ画面が出てきます。
以下の 3種類の入稿方法 からお選びください。
いずれの場合も、ご注文手続き完了後のご入稿となります。
 
・マイページからアップロード
・メールに添付(5MB以内)
・印刷物郵送(スキャニング料金+1000円)
 
 
■完全データ入稿コース からご注文の場合アップロードの画面が出てきます。
ご注文手続き中にアップロードいただくか(5MB以内)、
ご注文手続後、「マイページ」の入稿フォームからご入稿ください。(30MB以内)
※データが30MBを超える場合は、大容量ファイル転送サイトをご利用ください。
 
 
※マイページに入稿ボタンが表示されない場合は、
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

優れたデザイン、かつ高品質のシール・ラベルを適正価格で提供することが、私たちの使命です。

その場で簡単!自動見積り 金額を確認後、そのままご注文へも進めます。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

商品一覧・ご注文はこちら