• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 40920
  • 公開日時 : 2021/05/14 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/22 16:19
  • 印刷

ログインのボタンを押しても反応がなく、ログインできない

回答

ログイン画面のボタンをクリックしても、ログインできない場合は様々な理由が考えられますが、
お客様のお使いのブラウザ上でエラーが生じて、当店サイト上で上手く作動していない可能性があります。
 
当店の推奨ブラウザは GoogleChrome(グーグルクローム)です。
例えば、Windows10をご利用の場合、標準ブラウザは「Edge(エッジ)」になりますが、
ブラウザを「GoogleChrome(グーグルクローム)」にご変更するとエラーが解消されるというお声を多く頂戴します。
 
   ⇒⇒⇒    
 
※GoogleChrome(グーグルクローム)をダウンロードできない環境  
 WindowsXP Windows Vista(Windows7以前のパソコン)                  
 MacOS X Maverick 10.9以前のパソコン 上記の環境で操作をされている場合はダウンロードができません。
別のパソコンでのご注文をお願いします。
 
(外部サイトへと移動します。)
 
 
下記動画で、Googlechromeのダウンロード方法をご案内しています(約50秒)。せひご確認ください。
 
 
 
==============================
 
上記のブラウザを変更しても解決しないという場合には、以下の理由が考えられます。一度ご確認ください。
 
【ログイン不可の原因】
■会員登録をしていない
ログインするためには、最初に会員登録をする必要があります。
会員登録がまだの場合は、会員登録をお願いします。
 
■ゲスト会員で登録している
ゲスト会員で登録している場合は、ログインに必要な入力項目が異なります。
ログイン画面の右側にある「ゲストログインへ」をクリックし、メールアドレスと注文番号でログインをお願いします。

■入力しているメールアドレスの間違い、もしくはメールアドレス・パスワードの両方に間違いがある
大文字や小文字、余分なスペースが入力内容に含まれていることによって、ログインできないことがあります。
特に、文字列の最後にスペースが含まれている場合は気づきにくいので、お確かめください。

■入力しているパスワードが間違っている
パスワードを忘れられた場合は、お客様自身で新しいパスワード(仮パスワード)を発行することが可能です。
 
1:ログイン画面の「ログイン」ボタン下にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックする
2:登録しているメール アドレスを入力し、「新しいパスワードを受け取る」をクリックする
 
登録のメールアドレス宛へ仮パスワードが届きます。
 
※仮パスワードのメールが届くまで、10分程度かかる場合がございます。
また「新しいパスワードを受け取る」ボタンを何度も押されると、押した回数分のメールが届き、その都度仮パスワードが発行されることになります。
万が一、何度も押してしまった場合は、最後に届いた仮パスワードをご使用下さい。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください


私たちがお手伝いします!! 封筒印刷の専門店スタッフ一同

封筒印刷の専門店スタッフ一同

封筒の商品一覧・ご注文はこちら