再注文の表示がマイページの「ご注文履歴」にないなど、再注文ができない場合以下のケースがございます。
・前回のご注文日から3年以上経過している
3年以上経過のご注文はデータの保管期限が切れており、ご注文のデータは残っておりません。
そのため、同じものをご注文いただくことは出来ません。
・前回のご注文から変更点、追加点など一部でも変更がある
インボイスの登録番号を追加する、住所や電話番号を替えるなど、
当店のシステム上、前回のご注文データの変更ができません。
そのため、同じものをご注文いただくことは出来ません。
・前回、非会員(会員登録なし)でのご注文
当店の再注文は会員様限定のサービスとさせていただいています。
・ご注文商品の出荷完了前
当店の再注文は商品の出荷完了後に限らせていただいています。
・「封筒」の取り扱い終了商品
①洋長3窓付き封筒:全種
②長3窓付き封筒
・特注カラー封筒:ブルー/シルバー
・定番カラー封筒:ウグイス/ミズイロ/クリーム/スカイ(70g)/グレー(70g)
パステルクリーム/パステルピンク/パステルグリーン
いずれかに当てはまる場合、お客様ご自身にて再度新規にて注文いただく必要があります。
注文履歴の「注文内容を見る」より、前回と同じ仕様・デザインの確認をし、改めて作成をお願いします。