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よくいただくご質問

  • No : 60915
  • 公開日時 : 2017/04/20 10:51
  • 更新日時 : 2023/12/08 16:48
  • 印刷

インボイス制度に対応した領収書を注文したい(事業者登録番号の入力方法)

回答

インボイス対応のテンプレートをご用意しております。
 
お手続き方法はコース・ご希望によって異なりますので、以下をご確認ください。
 
<前回のご注文にインボイス番号を追加する>
 こちらにてご案内しています。ご確認ください。
 

 
この場で名入れだけコース> (テンプレートを使用してのご注文)
 
名入れ情報入力の際に「登録番号」欄をご利用下さい。
事業者登録番号を入力の上、「入力内容をデザインに反映する」を押すとデザインに反映されます。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 

 
当店のテンプレートからお客様のご要望に応じてデザインを調整し、お客様専用の伝票を作成します。
名入れ情報入力欄の「登録番号」欄に事業者登録番号をご入力ください。
ご注文後、お客様にデザイン確認をいただき、OKをいただいてからの印刷となります。
 
 
 

 
当店で用意したAdobe illustratorファイル(ひな型)をダウンロードし、お客様の方でインボイス制度に合わせた内容でデータを作成いただきます。ご入稿データそのままで印刷をいたします。
 

 
インボイス制度対応の領収書につきましては、書式の指定はありませんが
以下の6項目を記載した請求書を作成する必要があります。
●適格請求書発行事業者の、氏名または名称および登録番号
●取引年月日
●取引内容(軽減税率の対象品目である場合はその旨)
●税率ごとに合計した対価の額および適用税率
●税率ごとに区分した消費税額
●書類の交付を受ける事業者の氏名または名称
 
 
【領収書例】

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