全国送料0円/宛名印刷完全無料/文例140種変更OK/1枚から注文可能

カート

ログイン

会員登録

  • 最短翌日出荷
  • 宛名印刷0円
  • 割引すべて併用OK
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

10件中 1 - 10 件を表示

1 / 1ページ
  • 注文した年賀状が届かない

    11月までは予約注文を受付中です。 実際の出荷は、年賀状が販売される11月1日(水)からといたします。 10月中はお届けできませんのでご注意ください。 年賀状が届かない場合、以下のいずれかが考えられます。 お届け先を旧住所など誤って登録された 投函代行サービスを希望された プレミアム写真仕上げをご注文された 11月1日以前に注文、宛名の確定作業が完了した お支払いのお手続... 詳細表示

  • カタログやパンフレットが欲しい

    会員登録の上、ご注文いただいたお客様に限り、翌年よりカタログをお送りしております。 2026年年賀状用のカタログは、10月1日(水)から10日(金)前後にお届けできるよう手配しています。 普通郵便と同扱いのため、お届けに日数がかかる場合がございます。 お届けまで今しばらくお待ちください。 詳細表示

    • No:16238
    • 公開日時:2019/10/08 00:00
    • 更新日時:2025/10/02 09:07
    • カテゴリー: ●ご注文について
  • 年賀欠礼(年賀状じまい)を作成したい

    年賀欠礼(年賀状じまい)のデザインはこちらからご覧いただけます。 また、文例集では多数の文例(自由に編集可能)をご用意しています。 詳細表示

  • 「住所録」に登録した宛名の変更・削除をしたい

    登録した宛名情報の変更・削除はマイページの「住所録」から可能です。 宛名レイアウト確定後に住所録の編集を行っても、確定した宛名に反映させることはできません。 また、一度削除した住所録は復活できません。ご注意ください。 <登録済みの宛名を変更(編集)する方法> 1.マイページにログインの上、「住所録」をクリックしてください。 表示される住所録の一覧から変更したい名前の左横... 詳細表示

  • 昨年マイページの住所録に登録した宛名データを今年も利用したい

    会員様・ゲスト様(非会員)、それぞれ宛名データの利用方法が異なります。 ◆会員様の場合 昨年と同じ会員登録でログインすると、同じ宛名データを利用できます。 マイページにログインして「住所録」内の確認をお願いします。 ◆非会員様の場合 昨年のご注文日から1年未満の場合、宛名データを再利用できます。 ※1年以上経過している場合は、個人情報保護の観点から削除されています。 ... 詳細表示

  • 法人で年賀欠礼(年賀状じまい)を作成したい

    年賀欠礼(年賀状じまい)のデザインはこちらからご覧いただけます。 また、文例集では法人様向けを含め、多数の文例(自由に編集可能)をご用意しています。 詳細表示

  • 年賀状にどの宛名を選択したか一覧を確認したい

    選択した宛名は「注文番号」がグループ名となり、自動で宛名グループとして作成されます。 ご注文番号で検索することで、今年や過去のご注文時に選択した宛名をご確認いただけます。 <どの宛名を選択したか確認する方法> 1.マイページに「ログイン」します。 2.「マイページ」の「住所録」をクリック 3.「住所録」の上部にある、検索項目「グループ」から「過去の注文番号」を選択し... 詳細表示

  • 住所録を一覧表にして印刷したい

    宛名の住所録はCSV形式で一覧表として出力・印刷することが可能です。 マイページにログインの上、住所録をご確認ください。 <動画でのご案内> 下記動画で、住所録を一覧表にして保存する方法をご案内しています(約50秒)。 <宛名一覧を印刷する方法> 1.マイページにログインの上、住所録を開きます。 印刷したい宛名が検索結果として表示されていることをご... 詳細表示

  • 出荷日を知りたい

    当店の出荷日は以下の通りです。 印刷方法 ご注文時間 出荷日 直接印刷仕上げ 13時まで 翌日出荷 13時以降 翌々日出荷 プレミアム写真仕上げ 13時まで 3日後出荷 13時以降 4日後出荷  ★土日祝日も出荷を行います。  ★お手元へのお届けは出荷日の翌日以降です。  ★【宛名印刷あり】の場合、宛名印刷の最終確定の作... 詳細表示

    • No:64569
    • 公開日時:2024/11/01 13:00
    • 更新日時:2025/09/26 16:40
    • カテゴリー: 【納期・お届け】
  • 注文後、住所録に宛名を登録したが、その後の作業を教えてほしい

    宛名印刷「希望する」・宛名の指定タイミング「注文完了後に指定する」を選択した場合、 住所録への宛名の登録後に『宛名の最終確定』の作業が必要となります。 ※住所録への宛名登録のみでは印刷作業は進行しませんので、ご注意ください。  【宛名の最終確定】の操作方法 動画でのご案内 画像でのご案内 1.動画でのご案内 下記動画にて、注文後の宛名... 詳細表示

10件中 1 - 10 件を表示

注目のFAQ