注文完了メールが届いていない場合、メールアドレスの入力ミス、または、注文が完了していない可能性があります。
以下のご確認をお願いいたします。
【会員登録をいただいたお客様】
ご注文はマイページでご確認いただけます。
ログイン画面でメールアドレス、パスワードにてログインして、「マイページ」⇒「ご注文履歴」をご確認ください。
ご注文が完了していれば、注文番号、注文日時などが表示されます。
該当注文番号の右端『詳細』ボタンをクリックしてご注文内容をご確認ください。
<ご注文画面に表示がない場合>
PayPay 画面の後、何らかの支障により当店のサイトに戻ってこれず、ご注文が完了していません。
マイページに「途中保存されているご注文データが残っています」と表示されている場合は、
「続きから注文する」より再度ご注文ください。
<注文完了しなかった表示>
【ゲスト様としてご注文いただいた場合】
確認させていただきます。
< ご注文が完了しなかった PayPay について >
PayPayの支払処理が上手くいかなかった場合、PayPayの残高が減っていても正常に注文に至っていない場合があります。
PayPayの支払処理完了後は、数十秒、当店サイトに自動的に戻り、「ご注文を受け付けました」と表示されます。
この画面が表示される前に、画面を閉じたり、別ページに移動すると、ご注文は完了しません。
このページが表示されますと注文が正常に完了したことになります。
< PayPayの残高について >
注文に至らなかった場合、PayPayの残高は、一旦引き落としになったように見えますが、
実際は「支払い受付」となり、引き落とされることはありません。
1か月ほどで、ご注文完了にならなかった商品はキャンセルとなり、額面も戻ります。
PayPayの残高額面を戻す(「支払い受付」キャンセル)手続きをいたします。
■お問い合わせフォームからご連絡いただく内容
■お名前(フルネーム):
■PayPayお支払い画面の決済日時(秒まで明記ください):
■金額:
<PayPay画面の表記状態>
●「返金処理完了」「支払い受付の取消」「期限切れ」と表示・・・すでに残高は戻っています。
●「支払い受付」「取引完了」と表示・・・キャンセル処理が行われていない可能性がございます。