文字サイズ変更
S
M
L
賞状・表彰状・感謝状の印刷専門店 よくいただくご質問
>
【変更・キャンセルについて】
>
注文後に内容(用紙、オプション、枚数、印刷内容など)変更をしたい
よくいただくご質問
戻る
No : 36836
公開日時 : 2021/03/22 09:12
更新日時 : 2023/02/27 14:55
印刷
注文後に内容(用紙、オプション、枚数、印刷内容など)変更をしたい
カテゴリー :
賞状・表彰状・感謝状の印刷専門店 よくいただくご質問
>
【変更・キャンセルについて】
回答
注文完了後のご注文内容は、システム上、変更は受け付け出来ません。
但し、印刷作業が進行するまでは「マイページ」よりご注文をキャンセルすることは可能です。
「マイページ」⇒「ご注文履歴」⇒アクション「注文のキャンセルする」より
キャンセルすることが出来ますので、キャンセルの上、正しい内容で再度ご注文のお手続きをお願いします。
印刷作業が進行すると「注文のキャンセルする」のボタンがなくなり、キャンセルすることが出来なくなりますのでご注意下さい。
重要度設定
注文後 注文後の変更 注文後の修正
アンケート:ご意見をお聞かせください
疑問は解決しました
解決されませんでした
賞状・表彰状・感謝状の印刷専門店 よくいただくご質問
【ご注文について】
【会員登録について】
【複数のご注文方法】
【納期・お届けについて】
【用紙のサイズ・種類・仕様について】
【賞状枠のデザイン・印刷内容について】
【変更・キャンセルについて】
【料金・お支払いについて】
【完全データ入稿】
【筆耕(手書き)コース】
【標準印刷コース サイト上でかんたん作成コース】
【標準印刷コース 当店で印刷用データ作成コース】
【社印・角印・ロゴ・写真】
【オプション・付属品】
【ご注文後のお困りごと】
●ご注文後のお困りごと
●ご注文の確認方法
【ご使用の目的別】
●ご使用の目的別
●卒業証書
【ご注文後のデータ不備連絡】
【お問合せ・エラーについて】
【ログインについて】
【マナー・豆知識】
【返品・交換について】
【制作例・お客様の声】
TOPへ