文字サイズ変更
S
M
L
賞状・表彰状・感謝状の印刷専門店 よくいただくご質問
>
【納期・お届けについて】
>
出荷の連絡がほしい
よくいただくご質問
戻る
No : 20799
公開日時 : 2020/05/20 00:00
更新日時 : 2023/04/03 00:00
印刷
出荷の連絡がほしい
カテゴリー :
賞状・表彰状・感謝状の印刷専門店 よくいただくご質問
>
【納期・お届けについて】
回答
商品の出荷完了後の夕刻に、【発送完了のお知らせ】という件名のメールを
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスへお送りいたします。
<マイページからの確認方法> ※会員のお客様限定
1.マイページにログイン
2.「ご注文履歴」→「連絡履歴」よりメール内容を確認いただけます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
疑問は解決しました
解決されませんでした
関連するFAQ
配達状況を確認したい
急いでいるので、最短納期の商品を教えてほしい
一度の注文で複数へ発送したい
後から注文した商品と先に注文した商品を一緒に発送してほしい
個別配送してもらいたい
賞状・表彰状・感謝状の印刷専門店 よくいただくご質問
【ご注文について】
【会員登録について】
【複数のご注文方法】
【納期・お届けについて】
【用紙のサイズ・種類・仕様について】
【賞状枠のデザイン・印刷内容について】
【変更・キャンセルについて】
【料金・お支払いについて】
【完全データ入稿】
【筆耕(手書き)コース】
【標準印刷コース サイト上でかんたん作成コース】
【標準印刷コース 当店で印刷用データ作成コース】
【社印・角印・ロゴ・写真】
【オプション・付属品】
【ご注文後のお困りごと】
●ご注文後のお困りごと
●ご注文の確認方法
【ご使用の目的別】
●ご使用の目的別
●卒業証書
【ご注文後のデータ不備連絡】
【お問合せ・エラーについて】
【ログインについて】
【マナー・豆知識】
【返品・交換について】
【制作例・お客様の声】
TOPへ