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よくいただくご質問

  • No : 17923
  • 公開日時 : 2020/03/18 00:00
  • 更新日時 : 2024/02/07 17:49
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注文ができているか確認したい

回答

ご注文が正常に完了していれば、『ログイン』→『マイページ』→『ご注文履歴』より注文が確認ができます。  
 
●会員登録をしている方は「ログイン」→メールアドレスとパスワードでログイン
●会員登録をしていない方は「ログイン」→「ゲストログイン」メールアドレスと注文番号でログイン
 ※但しメールアドレスがわからない場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただければお調べいたします。
 
『ご注文履歴』にご注文がなければ、注文が出来ていない状態です。注文が出来ていない場合はもう一度ご注文をお願いします。
 
当店では注文が完了すると以下のような「ご注文を受け付けました」の画面が表示されます。
クレジットカードやpaypayで支払いをされた後、以下の画面が表示されるまで数十秒から数分かかることがございます。
「ご注文を受け付けました」画面が表示されるまで画面を変えずお待ちください。
このページが表示されますと注文が正常に完了したことになります。
その画面が表示される前に、画面を閉じたり、別ページに移動すると、ご注文は完了できません。
 
 
 
 
 
ご注文が完了するとご登録のメールアドレス宛に
「GiftA(旧アーツギフト) みんなが笑顔になるギフト専門店 ご注文ありがとうございます」の
自動返信メールを送信しています。
迷惑メールに振り分けられている可能性もありますのでそちらも併せてご確認ください。
 
paypayの支払いについての詳細は以下をご確認ください。
 

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