• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 17920
  • 公開日時 : 2020/03/18 00:00
  • 更新日時 : 2023/04/27 00:00
  • 印刷

会員ログイン画面で「入力内容に誤りがあります」とエラーが表示され、ログインできない

回答

「入力内容に誤りがあります」といったエラーメッセージが表示された場合、 メールアドレス・パスワード、いずれかもしくは両方に相違があります。入力内容にお間違いがないか今一度ご確認ください。相違については以下のケースが考えられます。
1.入力間違いの可能性  
   文字を間違って入力、または全角入力や余分なスペース(空白)が入っているため、ログインできない場合があります。
   入力文字に間違いはないか、全て半角になっているかご確認ください。
   また、余分な空白の有無は「カーソル(縦棒)」を一番端まで動かすことで確認できます。
   空白があれば空白を削除してください。
 
2.パスワードが違う可能性
   メールアドレスに間違いがなくログインできない場合は、パスワードが異なる可能性があります。
     ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら≫」よりパスワードの再設定をお願いいたします。
3.登録のメールアドレスが違う、会員登録をしていない可能性
   当店でお調べ致しますので、「お問い合わせフォーム」より、会員登録をされたと思われるお名前(漢字フルネーム)、電話番号、  メールアドレスをご連絡ください。
   確認にはお時間を要します。確認後、当店よりメールにてお返事をさせていただきます。
 
お問い合わせフォーム <<詳しくはこちら
 
4.お問い合わせ先を間違っておられる可能性
当店は株式会社アーツが運営する「GiftA(旧アーツギフト)」webサイトのみでご注文を受け付けている会社になります。
ご注文された会社と異なる場合、ログインできません。ご注文された会社のご確認をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください