文字サイズ変更
S
M
L
ギフタ・スマイルナウ よくいただくご質問
>
【商品のお届け・支払】
>
先方にギフトが届いているか確認したい
よくいただくご質問
戻る
No : 17917
公開日時 : 2020/03/18 00:00
更新日時 : 2024/10/17 14:27
印刷
先方にギフトが届いているか確認したい
カテゴリー :
ギフタ・スマイルナウ よくいただくご質問
>
【商品のお届け・支払】
回答
ギフトがお届けできているかの確認は、配送会社の送り状番号より確認が出来ます。
当店よりギフトを出荷しましたら、ご登録のメールアドレス宛に発送完了メールをお送りしています。
そのメール内にある、配送会社と送り状番号より各配送会社のホームページより、お届け状況のご確認ができます。
番号をお控えの上、ご確認をお願いします。
●
クロネコヤマトのお問い合せシステム
●
日本郵便のお問い合せシステム
●
佐川急便のお問い合せシステム
《ご注意》
天候・道路状況等により、予定通り配達できない場合があります。何卒ご了承ください。
またメーカーから発送となる商品については、商品お届けのタイミングと当店からお送りする発送完了メールが前後する可能性がございます。予めご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
疑問は解決しました
解決されませんでした
ギフタ・スマイルナウ よくいただくご質問
【注文の進め方・注文方法】
【のし・メッセージカード・包装紙】
【注文の変更・キャンセル】
【会員登録】
【商品のお届け・支払】
【お届け後の質問】
【カタログギフトについて】
【ログインできない・進めない】
【ギフトのマナー】
【スマイルナウ】
【お問い合わせ】
TOPへ