●迷惑メールフォルダに入っている
ご利用されているメールソフトによっては、迷惑メール防止機能により、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱へ振り分けられている可能性があります。メール設定をご確認いただき、必要に応じて当店からのメールを受け取りできるよう設定をお願いします。
※受信設定の方法については、ご利用端末によって異なります。
当店のメールアドレスドメインは @arts-net.co.jp です。
■ドメインとは?→メールアドレスの@(アットマーク)より後ろの部分をいいます。
●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによっては、送ったメールがはじかれてしまう場合もあります。
セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページをご確認いただき、設定の変更をお願いします。
●メールサーバーの受信ボックスがいっぱいになっている
メールサーバー上には容量の上限があり、定期的に受送信メールを削除しないと新しいメールが受信できなくなります。
メールサーバーの容量をご確認いただき、容量が上限に達していた場合は、メールの削除をお願いします。