宛名印刷「希望する」・宛名の指定タイミング「注文完了後に指定する」を選択した場合、
住所録への宛名の登録後、「宛名の最終確定」作業が必要です。
※住所録への宛名登録のみでは印刷作業に進みません。ご注意ください。
下記動画でにて、注文後の宛名の確定作業の操作方法をご案内しています(約1分)。
1.サイトにログインの上、マイページを開きます。
●会員のお客様
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●ゲスト様(非会員様)
ご注文番号・メールアドレスでログイン
※ご注文番号は注文完了メールをご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2.「ご注文履歴」をクリックします。
3.対象の注文の「宛名データを選択する」をクリックします。
4.氏名左側のチェックボックスにレ点チェックを入れ、対象の宛名を選択してください。
選択すると緑色に変わります。
5.選択後、画面下部にある「宛名デザインの確認」ボタンをクリックします。
続いて、宛名レイアウトの確認作業に入ります。
6.宛名のレイアウトを1件ずつ確認します。
はがき画像の左右にある矢印をクリックして、必ず全件確認してください。
7.最後に「宛名印刷の内容を確定する」をクリックして、宛名を確定してください。
※宛名確定後の変更や修正はできません。ご注意ください。
8.以上で宛名作業は終了となります。
当店での作業進行・出荷まで、今しばらくお待ちください。
●当店での宛名の確認(校正)作業はありません。
最終確認画面でご確認いただいたレイアウトそのままで印刷します。
誤字脱字・文字サイズなど、お間違いがないかご確認をお願いいたします。
文字のサイズや位置など、個別に細かな調整が可能です。
●レイアウトの一括調整
文章の方向・書体など、一括での変更が可能です。
※途中までレイアウト調整を行っていた場合、調整した内容はすべて破棄されます。ご注意ください。