• No : 67577
  • 公開日時 : 2019/10/21 15:05
  • 印刷

決済画面でワンタイムパスワードが届かず、注文が完了できない

回答

ご心配とご不便をおかけして申し訳ありません。

ワンタイムパスワードが届かない場合は、以下の方法をお試しください。

  • 通信状況を確認の上もう一度お手続きを試す
  • 他のお支払い方法を検討する
  • 別のクレジットカードを利用する
  • ご利用のクレジットカード会社様へのお問い合わせ

ワンタイムパスワードが届かない場合の以下のような原因が考えられます。

  • 通信中に通信が途切れてしまった
  • 本人認証サービスの設定が完了していない
  • パスワードの認証エラー など

 

ワンタイムパスワードとは?

ワンタイムパスワードとは、ネットショッピングなどでの不正利用を防ぐための、

クレジットカード会社様による本人認証サービスのことです。

このワンタイムパスワードはカード会社様からの提供となり、当店では回答できません。

お手数ですが、お使いのカード会社に直接お問い合わせください。
 
 
<支払方法を変更する方法>
 
決済下マンの一番上にある「キャンセルして戻る」ボタンを押すと
前のページに戻れますので、支払方法を変更してください。