主に下記の3つの原因が考えられます。
1.注文したサイトと現在閲覧しているサイトが異なる
2.既に宛名印刷のレイアウト確定をしている
3.ご注文時に宛名印刷のお申し込みをしていない
1.注文したサイトと現在閲覧しているサイトが異なる
ご注文いただいたサイトと現在閲覧しているサイトが異なっている可能性があります。
年賀はがきのご注文と違うサイトでログインをした場合は、履歴の確認は可能ですが、宛名の入稿作業はできません。
「おたより本舗」は「寒中見舞いはがき印刷のの専門店」以外に3つのサイトを運営しています。
【ご確認ください】
閲覧中のサイトは「寒中見舞いはがき印刷の専門店」になっていますか?
ご注文サイトのマイページには「宛名データの選択待ちのはがき」が表示されます。
「報告・挨拶状はがき印刷」など注文したサイトと異なるサイトから確認すると、
ご注文履歴のみが表示され、宛名の選択画面は表示されません。
2.既に宛名印刷のレイアウトを確定している
宛名レイアウト確認画面の下部にある「宛名印刷の内容を確定する」を
クリックすると当店に宛名のデータが送信されて作業工程へ進行します。
印刷工程へは非常に早く進行するため、確定後は作業をもとに戻すことはできません。
十分にご注意いただき、レイアウトを確認・確定してください。
※誤って確定ボタンをクリックされた場合は、
ご注文履歴よりご注文のキャンセルが間に合う可能性ございます。
至急マイページをご確認ください。
3.宛名印刷のお申し込みができていない場合
宛名印刷:希望しないでご注文が完了している可能性があります。
ご注文履歴より、ご確認をお願いします。
例)宛名印刷を希望した注文の場合は以下のように宛名印刷ありに枚数が入ります。
例)宛名印刷を希望せずに注文した場合は、以下のように宛名印刷ありが0枚と表示されます。
ご注文完了後、宛名印刷を希望せずに注文したはがきを宛名印刷ありに変更することはできません。
誤って宛名印刷を希望せずにご注文された場合は、
ご注文履歴よりご注文のキャンセルが間に合う可能性ございます。
至急マイページをご確認ください。