• No : 56200
  • 公開日時 : 2022/04/18 14:18
  • 更新日時 : 2024/10/16 17:27
  • 印刷

PayPay(ペイペイ)支払いで、エラーが発生して支払いが出来なかった

回答

PayPay(ペイペイ)のお支払いが完了できなかった場合、
マイページ【ご注文履歴】の『PayPay支払い手続き』よりお手続きが可能です。
 
※現金チャージの方は先にチャージをしてからお進みください。
※ご注文の作業進行はお支払い手続き完了後となります。
 
『PayPay支払い手続き』よりお手続きください。
 
OKをクリックすると以下の画面が表示されます(パソコンの場合)。
QRコードをスマートフォンで読み取り、速やかに決済手続きを行ってください。
 
 
◆お支払方法の変更は一旦注文をキャンセルの上、再度ご注文手続きを行ってください。
キャンセルはマイページの【ご注文履歴】の『キャンセル』より可能です。

以下の手順で再度同じデザインでご注文いただくことが可能です。
 1.当店サイトへログイン
 2.マイページ【ご注文履歴】をクリック
 3.『追加注文はこちらから』をクリック
 4.別の支払い方法を選択・ご注文を完了
  

◆PayPayのお支払いについてお困りの場合は、当店にて確認を行います。
お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。