宛名印刷用の住所録はマイページの「住所録」に登録してください。
スマホ・タブレット:「メニュー」→「ログイン」→「マイページ」→「住所録」
パソコン:「ログイン」→「マイページ」→「住所録」にお進みください。
住所録の登録方法は2種類あります。
いずれかの方法で、お客様ご自身で宛名の登録をしてください。
登録時、印刷住所は自宅(個人)・会社(法人)を選択可能です。
※注文したサイトよりログインをしてください。
【住所録の開き方】
【1】ログインをして、マイページを開きます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ログインが完了すると、「ログイン」から「マイページ」にボタンの表示が変わります。
【2】マイページの「住所録」をクリックします。
「宛名の個別登録」または「Excelで一括登録」から選択してください。
【住所録の登録方法】
「マイページ」→「住所録」→「宛名の個別登録」より、
1件ずつ宛名を入力して「登録する」をクリックすると登録完了です。
この作業を繰り返して必要件数の入力・登録を行ってください。
下記動画にて、住所録への宛名の個別登録方法をご案内しています(約70秒です)。
「マイページ」→「住所録」→「Excelで一括登録」より、
当店のExcelテンプレートをダウンロードしてください。
一覧表に宛名入力後、「アップロード」より一覧表をマイページの住所録に一括登録が可能です。
(当店指定のExcelテンプレート以外のデータは登録いただけません。)
下記動画にて、Excelテンプレートの入力・住所録への登録方法をご案内しています(約90秒)。
住所録を登録後、宛名のレイアウト確認・確定作業がございます。
下記動画にて、注文後の宛名の確定作業の方法をご案内しています(約70秒)。