• No : 27549
  • 公開日時 : 2019/03/05 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/02 16:16
  • 印刷

追加注文をしたい

回答

ご注文後に、枚数が不足してしまった、宛名書きを失敗してしまった等、一度ご注文いただいたデザインとまったく同じデザインを追加でご注文いただくことが可能です。
 
下記手順を参考にマイページのご注文履歴より、簡単にご注文いただけます!
会員登録の有無に関わらずご注文可能です。

ただし、ご注文の枚数が少ない場合は印刷料金が割高になりますので、予めご了承くださいませ。

※「追加注文」は、追加で必要な枚数をご入力ください。
     最初のご注文の注文枚数の変更や上書きはできませんので、ご注意ください。
例)1回目の注文  100枚   やっぱり 110枚ほしかった場合 
      正)「追加注文はこちらから」ボタンをおして、枚数を「10枚」とご指定ください。
      誤)  追加注文 枚数 110枚とした場合  ⇒ 1回目の注文100枚 + 追加注文 110枚 合計210枚のお届けとなります。
 
追加注文の流れは下記のとおりです。
 
【1.ログインを行う】
  トップページ右上にあるログインボタンをクリックする。
 
 
【2.会員のお客様】
  ログインパスワードとログインメールアドレスの組み合わせでログインを行う。
 
【2.ゲスト様(会員登録をお済ませでない方)】
  「ゲストログインへ」をクリックして、ご注も番号とメールアドレスの組み合わせでログインする。
  (ご注文番号はご注文完了メールに記載しています)
 
 
【3.マイページを開く】
 ログイン完了後、画面右上にある「マイページ」をクリックして開く。
 
 
 
 
【4.ご注文履歴を開く】
  マイページより「注文履歴」をクリックして開く。
 
 
【5.追加注文する】
  対象の注文の項目にある「追加注文はこちらから」ボタンをクリックする。
 
 
 
※※【追加注文】のボタンが表示されていない場合、【ご注文を行ったサイト】と
ご覧いただいている【サイト】が異なる可能性があります※※ 
 
【6.注文を完了させる】
  注文フォームに沿って、注文を完了させてください。
 
※注意※
一部特殊加工の商品等は在庫がなくなると追加注文ができません。
予めご了承ください。
 
【前回、会員登録のうえご注文いただいたお客様】
会員ログイン後、マイページ「ご注文履歴」から追加注文へお進みください。追加注文割引が適用されます。

【前回、会員登録なしでご注文いただいたお客様】
ゲストログイン後、マイページ「ご注文履歴」から追加注文が可能ですが、追加注文割引は適用されません。

※ゲストログインの場合、「メールアドレス」と「前回のご注文番号」を入力してログインください。
※前回のご注文後に会員登録された場合も「ゲストログイン」のご注文履歴からお進みください。