• No : 27114
  • 公開日時 : 2020/09/01 14:51
  • 更新日時 : 2024/09/11 16:25
  • 印刷

間違えた注文をキャンセルしたので、修正して注文し直す方法を教えてほしい

回答

修正されたい内容によって、お手続きが異なります。
 
■修正されたい内容
・はがきのデザイン面(差出人の氏名や住所、添え書き文、文章 レイアウトなど)
・デザイン番号や種類の変更
・ゲスト会員(会員登録をお済ませでない方)でのご注文から会員登録をした上で注文する方法に変更
⇒注文のキャンセル後、初めから注文のやり直しが必要となります。
 
■修正されたい内容
・注文枚数
・宛名印刷あり・なし
・はがきの種類
・はがきの仕上がり
・配送情報の変更
・クーポンコードの有無
・配送方法
・お支払い方法
⇒注文のキャンセル後、【マイページ】の『ご注文履歴』にある「追加注文はこちら」からお手続きが可能です。
 
■『追加注文はこちら』からのご注文手順
(1)トップページ右上にあるログイン>>マイページ>>ご注文履歴へとお進みください。
 
(2)ご注文履歴から対象のご注文を確認し、「追加注文はこちら」というボタンをクリックしてください。
※前回キャンセルした商品のデザインのまま、再度のご注文がスムーズにできるボタンとなっています。
 
 
はがきの種類・オプション、配送先情報など、ご希望のもの内容を選択し、注文のやり直しが可能です。