「レイアウトを読み込んでいます」の表示のまま画面が進まない場合の原因は、様々な理由が考えられますが、お使いのブラウザでエラーが生じているなどお手元の動作環境に起因するものがほとんどです。
作成いただいたレイアウト、デザインは消えてしまい始めからのご注文お手続きが必要となりますが、
解決方法として、以下をお試しください。
1.キーボードの「F5」キー(更新キー)を押す。
「再読み込み」される為解消される場合があります。
2.一度、電源を切って、再起動する
3.「履歴の削除」(キャッシュのクリア)をする。
履歴を削除することで解消することがあります。(現在まで進まれた内容は消えてしまいます)
お使いのブラウザによって、削除の方法は異なりますので以下をご参考に削除をお願いします。
■Windowsをご利用の場合 例 )Chrome
1.ウィンドウ右上部のツールバーの Chrome メニュー
をクリックします。
2.[その他のツール] を選択します。
3.[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。
表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにします。
上部にあるメニューを使用して、削除する情報の期間を選択します。すべて削除するには、[すべて] を選択します。
4.【閲覧履歴データを消去する】 をクリックします。
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履歴削除の方法の動画もご利用ください(約35秒)。
4.ブラウザを変更する
ご使用のブラウザを別のものに変更していただく事で進める場合があります。
例えば、Windows10をご利用の場合、標準ブラウザは「Edge(エッジ)」になりますが、
ブラウザを「Googlechrome(グーグルクローム)」に変更する事で進める可能性があります。
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「Edge(エッジ)」 「Googlechrome(グーグルクローム)」
なお、Windows7の Internet Explorer につきましては、2020年1月でMicrosoft社のサポートが終了しています。
その為、履歴の削除をしても進めない可能性がありますので、ブラウザーの変更をおすすめします。
下記動画で、Googlechromeのダウンロード方法をご案内しています(約50秒)。