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注目のFAQ一覧

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  • Webサイトからの注文方法を教えてほしい

    Webサイト(インターネット)でのお申込みは、トップページ上部の【ランドセルを選ぶ】よりお進みいただき、ご希望のランドセルをお選びください。 <ランドセルのご注文方法> 1.トップページ上部の【ランドセルを選ぶ】にカーソルを合わせる。 2.表示された中から【シリーズ一覧から選ぶ】をクリックする。          3.シリーズ一覧ページでお好みのシリーズを選択しク... 詳細表示

    • No:37021
    • 公開日時:2021/03/15 19:23
    • 更新日時:2025/01/28 12:36
    • カテゴリー: 【注文方法】
  • 昨年の売切れのタイミングはいつごろだったか教えてほしい

    羽倉ランドセルは、ご注文をいただいてから作成をする「完全受注生産」になります。革の仕入れや受注状況により、シリーズ・カラーごとに完売のタイミングが変わってまいります。 ご参考までに 昨年2025年度4月のご入学モデルのランドセルは、2024年9月より、オーダーランドセルや耐性牛革スタンダードに人気カラーの一部が完売し始め、2024年10月20日に全てのランドセルが完売いたしました。 気に... 詳細表示

    • No:10380
    • 公開日時:2018/05/08 00:00
    • 更新日時:2024/12/22 00:00
    • カテゴリー: 【注文方法】
  • 保証や修理の内容について知りたい

    羽倉ランドセル6年間完全無料保証です。小学校に入学される年の4月1日から卒業されるまでの6年間、無償で修理いたします。万が一、材料変更等の理由でお客様のランドセルを完全に再現できない場合、お客様のランドセルの色合いや素材に合わせて、当店より最善のご提案をさせていただきます。 こちらのアフターサポートのページにて、詳しくご案内しています。 ご相談やお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い... 詳細表示

  • 商品をカートから削除する方法を教えてほしい

    まずは、カート画面へ戻ってください。 カート画面へは、画面を下の方までスクロールすると、『戻る』というボタンがあるので、 そのボタンをクリックして、一旦カート画面まで戻ってください。 『カート画面』に戻ると「商品(ナンバー)をカートから削除」という文言が出てきます。 その文言をクリック(スマホの場合はタップ)すると、商品をカートから削除できます。 こ... 詳細表示

    • No:60802
    • 公開日時:2023/05/11 12:14
    • 更新日時:2024/05/09 12:29
    • カテゴリー: 【注文方法】
  • スマートフォンでネームプレートの刻印内容を入力する方法を教えてほしい※動画付き

    スマートフォンからのご注文で、ネームプレートの刻印内容を入力する方法をご案内します。 (1)ランドセルを選択 (2)カラーを選択 (3)ネームプレート刻印「希望する」を選択 (4)書体を選択 ※2026年度より『太ゴシック』はお選びいただけません ★画面中央を指で上へスクロールしてください。(※動画参照) (5)行数を選択 (6)刻印内容を入力 (7)刻印内容を確認 ... 詳細表示

  • 【貸出限定クーポン】を使って、ランドセル貸出サービスを再度利用したい

    貸出サービス「背負ってランドセル」をご利用いただきましたお客様には、羽倉ランドセルをご購入時にご利用いただける1,500円(税込)分のクーポンをプレゼントしております。 【貸出限定クーポン】は、ランドセル本体を購入時にのみご利用いただけるクーポンとなっております。 貸出サービスを再度ご利用いただく際には、お使いいただけません。 また、ランドセルを購入後、持ち手・ランドセルカ... 詳細表示

    • No:60155
    • 公開日時:2023/02/28 15:38
    • 更新日時:2025/01/04 17:20
    • カテゴリー: 【注文方法】
  • 背カンが外れてしまった。有償修理となるのか教えてほしい

    背カンの不具合については、6年間保証の対象となりますので、無償で修理を承ります。修理に関するご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、修理期間中は代わりのランドセルをご用意いたします。 【完全無料保証の適用外】 ・使用上に問題のない傷や汚れ ・水害や地震など自然災害による紛失 ・譲渡された等で羽倉ランドセルをお持ちの場合 アフターサポートのページで、詳しくご案内していま... 詳細表示

  • ナスカンが取れてしまった。有償修理となるのか教えてほしい

    ナスカンの不具合については、6年間保証の対象となり、無償修理を承ります。また、ナスカンが取れた・壊れてしまった場合は、交換となり修理期間は約1週間から3週間となります。 (修理期間は目安となりますので、状態によっては、目安の期間より、長くお待ちいただく場合もあります) 修理に関するご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※修理期間中は代わりのランドセルをご用意いたします。 【完... 詳細表示

  • クレジットカードの引き落としがいつになるのか教えてほしい

    クレジットカード決済のお引き落としは、ご注文方法によって異なります。 【インターネットからのご注文の場合】当店の請求の手続きは、原則ランドセルの発送日に行うため、お引き落としは商品お届け後になります。 ※クレジットカードのご利用状況によっては、当店のご請求手続きが、商品お届け前に変更になる場合がございます。 【江坂ショールーム・泉佐野ショールームにてご注文の場合】当店の請求手続きはご注... 詳細表示

  • 注文後カード会社から連絡が来た。『エフレジ』という名義の支払い先について教えてほしい。

    当店の決済業務は、現在、株式会社エフレジに委託しております。 株式会社エフレジは、クレジットカードなどの決済システム提供会社です。 お支払い方法にクレジットカードをご選択いただいた場合は、通常ランドセルを発送する日に当店の方からカード会社にご請求をしています。 発送が完了するまでは、約2か月ごとにカード会社へ引き落としの延長依頼を当店にて行っています。 延長依頼を行った際に、... 詳細表示

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