• No : 69170
  • 公開日時 : 2025/10/20 16:12
  • 更新日時 : 2025/10/20 16:12
  • 印刷

コンビニ前払い(マイペイメント)の支払いが完了しているのか確認したい

回答

コンビニ前払い(マイペイント)の決済完了後、当店からお支払い完了のメールはお送りしていません。 支払いが完了しているかどうかは、マイページの「ご注文履歴」よりご確認をお願いします。 

以下のように表示が異なりますので、ご確認ください。

【支払が完了していない場合】

 ご注文履歴に『払込票画面』ボタンが表示されている = 決済が完了していません。

 期限までに料金をお支払いをお願いします。

 

※お支払い期限は、ご注文から5日間です。

 お支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

※コンビニエンスストアで決済されてから、マイページに反映されるまで約1日かかります。

 

【支払が完了している場合】

 ご注文履歴に『払込票画面』のボタンが消えている = 決済が完了済み

 商品の出荷が完了するまでお待ちください。

 ※宛名印刷をご希望の場合、宛名印刷の最終確定(入稿)後に印刷に進行します。