• No : 64723
  • 公開日時 : 2023/11/01 13:00
  • 印刷

PayPayの利用状況が「支払い受付」になっているが、決済完了しているのか知りたい

回答

「支払い受付」の表示の場合、PayPayの決済手続きは完了しています。
 
当店では商品の出荷完了と同時にご請求が確定します。
出荷完了後、ご請求が確定するまではご利用枠を確保した状態で「支払い受付」と表示されることがあります。
商品の出荷完了までお待ちください。
 

キャリア決済のお客様

 

 
<お支払い手続きが完了しているかの確認方法>
 
マイページのご注文履歴をご確認ください。
 
■ お支払いが完了している場合:お支払いに関するボタンは表示されません。
■ お支払いが完了していない場合 :「PayPay支払い手続き」のボタンが表示されます。 
こちらのボタンより、支払い手続きの続きをお願い致します。
支払い方法を変更したい場合は、(スマホ:メニュー)→ログイン→マイページ【ご注文履歴】の「キャンセル」より一度注文をキャンセル後、再度別のお支払い方法にてご注文のしなおしをお願いします。
 
 

 

<キャリア決済のお客様>

「d払い・auかんたん払い・ソフトバンクまとめて支払」などのキャリア決済の場合、
決済画面での表示で「処理中」 と表示される場合がございます。
「処理中」となったお支払いは、当店からの商品発送の準備が整い次第、通常の支払い完了画面に切り替わります。

「処理中」=ご注文・お支払いは完了しておりますのでご安心ください。