寒中見舞いはがき印刷の専門店
>
宛名印刷
>
宛名レイアウト確定後も状況が「お客様のデータ待ち」となっている
戻る
No : 32874
公開日時 : 2015/03/10 10:04
更新日時 : 2023/10/22 13:23
印刷
宛名レイアウト確定後も状況が「お客様のデータ待ち」となっている
カテゴリー :
寒中見舞いはがき印刷の専門店
>
【宛名印刷(住所録)】
>
●宛名の入稿・確認・その他
寒中見舞いはがき印刷の専門店
>
宛名印刷
回答
宛名の入稿が完了していない状況です。
マイページの
住所録に宛名を登録しただけでは入稿は完了にはなりません
。
宛名登録後、宛名のレイアウト確認→調整→確定までのお手続きが必要となります。
※宛名確定後も状況が切り替わるまで、30分ほどかかる場合があります。
注文後、住所録に宛名を登録したが、その後の作業を知りたい
宛名レイアウトを確定すると当店に宛名データが送信され、
状況が「お客様のデータ待ち」から「作業中」切り替わります。
「宛名データを選択する」も「宛名データ選択済」に切り替わります。