• No : 24286
  • 公開日時 : 2020/03/18 12:00
  • 更新日時 : 2023/12/07 17:36
  • 印刷

クレジットカード決済画面でエラーが表示される。決済手続きが完了しているか確認したい

回答

クレジットカード決済では、「ご注文ありがとうございました。」との画面が表示されるまで、カード決済の手続きが完了されておりません。
(カード決済手続き画面以降に表示される「ご注文を確定する」というボタンを押した後に表示されます)
エラーが生じている画面では、決済手続きが完了していません。
 
ご注文が完了していない場合は、再度ご注文のやり直しをお願いします。
 
ご注文の完了画面は以下の通りです。
画面が表示されると注文が完了し、クレジットカードの決済手続きも完了します。
 
以下のような、クレジットカード画面の入力でエラーや表示された
エラーコードにつきましては、当店では原因などは分かりません。
入力したカード会社へ直接お問い合わせをお願いします。