• No : 24207
  • 公開日時 : 2015/09/01 14:31
  • 更新日時 : 2023/01/30 15:36
  • 印刷

【マイページで登録】宛名を登録したが、その後の作業を教えてほしい

回答

住所録へ登録した後は、宛名の入稿・確定作業が必要となります。
 
 
下記動画にて、宛名登録後の入稿・宛名確定方法をご案内しています(約80秒)。ぜひご確認ください。
 
 
 
 
【1】マイページ内「ご注文履歴」を開く
 
【2】「宛名を選ぶ」ボタンを選択
 
【3】印刷する宛名を選択してチェックを入れます。
 
▼チェックを入れた宛名は緑色に変化します。
 
 
【4】画面下部にある「宛名デザインの確認」をクリックします。
 
 
【5】宛名デザインの確認画面が開きます。レイアウトをご覧いただけます。
挨拶状の左右にある「??」をクリックしてレイアウトを1件ずつ確認します。
 
 
 
【6】ページ下の「宛名印刷の対象を確定する」をクリックします。
 
 
 
宛名のレイアウトチェックが完了しました。
 
 
※一括でレイアウトの確認や調整をする事はできません。
 
ご自身で「レイアウトのご確認」をご希望の場合は「マイページ登録」で「宛名印刷」サービスをご検討ください。