• No : 11832
  • 公開日時 : 2018/10/18 13:03
  • 更新日時 : 2024/10/30 18:18
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キャリア決済を選択したが決済手続きを完了できなかった

回答

キャリア決済手続き完了後の印刷作業進行となります。
決済手続きが完了していないお客様には定期的にメールを送信しています。
メールに記載されているURLから、再度キャリア決済のお手続きを完了してください。
 
件名:「商品代金のお支払(キャリア決済)につきまして」
内容:手続き用のURLのご案内
 
尚、メールが届かない場合は「マイページ」の「連絡履歴を見る」からご確認いただくことが可能です。
 
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支払い方法を変更したい場合は、(スマホ:メニュー)→ログイン→マイページ【ご注文履歴】の「キャンセル」より一度注文をキャンセル後、再度別のお支払い方法にてご注文のしなおしをお願いします。