10件中 1 - 10 件を表示
ギフトのご注文は、当店のサイトからインターネットで受付をしております。当店は買い物かご(ショッピングカート)方式ですのでご希望の商品を買い物かごに追加して、ご注文へお進みください。 【ご注文方法】 1.商品を買い物かごに追加する ご希望の商品を買い物かごに追加してください。 ※ラッピングや数量は『お届け先へ商品登録・ラッピング指定』画面で指定が可能です。 2.買い物かご... 詳細表示
株式会社Paidy(ペイディ)が運営する後払いの決済サービスです。 Paidy(ペイディ)を使って買い物された利用代金を翌月にまとめてお支払いいただけます。 ご注文時にメールアドレスと携帯電話番号で新規登録を行っていただき、株式会社Paidyにお支払いいただく流れになります。 ペイディについて詳しくはこちら( ペイディのご利用方法 )をご覧ください。 お支払いには専用のアプリをダ... 詳細表示
一般的に のしの水引の上に記載する表書には贈り物の目的を書きます。水引の下には贈り主の名前をフルネームで書きます。 法人様で送る場合は右上に会社名を記載し、左側にお名前を記載します。 【弔事】香典返しなど 仏事全般として使用されるのは「黒白結び切り」です。 水引の下には、「●●家」または喪家の姓のみを書くのが一般的です。 【慶事】結婚内祝い・出産内祝で使用されるのは 「紅白の蝶結び」... 詳細表示
メッセージカードは「ラッピング、お届け先の指定」よりお選びいただけます。 お選びいただく商品によっては、メッセージカードの取り扱いを行っていないものがございます。お中元やお歳暮など季節限定商品につきましては、メッセージカードをお入れすることができませんのでご注意ください。 メッセージカードが選べるかどうかは、商品を買い物かごに入れていただくと「対応のラッピング」欄にて確認できます ... 詳細表示
ご注文の最終画面の【贈り主様情報】の変更ボタンより、差出人名の変更が可能です。 送り状のご依頼主名に印刷する内容を変更したい場合は「変更」ボタンを押して編集してください。 お名前の姓と名を入力する欄にそれぞれの氏名を入力することで、差出人を2名様まで連名にすることができます。 <夫婦連名にする場合>姓:阿津 太郎 名:花子(夫婦別姓の場合はフルネームで入力) <知... 詳細表示
文例は全680種ご用意しています。文例は自由編集ができますので、各種お祝いやお返しのルール・マナーに沿った、気持ちの伝わるメッセージを簡単に作成することができます。メッセージカードの文例はこちら メッセージカードは「ラッピング、お届け先の指定」よりお選びいただけます。 お選びいただく商品によっては、メッセージカードの取り扱いを行っていないものがございます。 お中元やお歳暮など季... 詳細表示
新規会員登録をした時の割引クーポンは「お支払い方法選択」画面でご使用いただけます。ご使用可能なクーポンが自動的に表示されます。使用するクーポンを選択しご使用ください。※購入金額がクーポンによるお値引き金額未満の場合は、クーポンの使用はできません。 メルマガなどでご案内している「割引クーポン」については、メルマガよりのみ取得できます。 取得方法につきましては、ご確認のメールマ... 詳細表示
お届け日の指定、お届け時間の指定はしていただける商品としていただけない商品がございます。 【日時指定ができる商品】 指定いただける商品は、買い物かごに入れた後、ラッピング・お届け先の指定 よりお届け日の指定、お届け時間の指定を選べますのでそちらでご選択ください。 ※配送方法で「ネコポス」は日時指定ができません。日時のご指定をしたい場合は 配送方法を宅急便への変更をお願いします。... 詳細表示
カタログギフトであれば、全ての商品に紙袋をご用意できます。 その他商品は、紙袋のご用意ができる商品とできない商品があります。 これらをまとめてご注文いただいた場合、紙袋対応可能な商品にのみ紙袋がご用意できます。 非対応の商品には紙袋のご用意ができません。予めご了承ください。 カタログギフト以外の商品 カタログギフト ・カタログギフト以外... 詳細表示
会員ログイン画面で「入力内容に誤りがあります」とエラーが表示され、ログインできない
「入力内容に誤りがあります」といったエラーメッセージが表示された場合、 メールアドレス・パスワード、いずれかもしくは両方に相違があります。入力内容にお間違いがないか今一度ご確認ください。相違については以下のケースが考えられます。 1.入力間違いの可能性 文字を間違って入力、または全角入力や余分なスペース(空白)が入っているため、ログインできない場合があります。 入力... 詳細表示
10件中 1 - 10 件を表示
注目のFAQ