• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

7件中 1 - 7 件を表示

1 / 1ページ
  • 「 封入・封緘(糊付) 」とは何なのか教えてほしい

    お客様の代わりに、当店で挨拶状カードを封筒に入れて、封筒に糊付けをするサービスです。 ※「はがき」は封筒が付かないため、ご選択いただけません。  「 カード + 封筒 」をご注文いただいた場合にご選択いただけます。 ※別途オプション料金が追加されます。 封入・封緘について 【封入封緘サービスのご注文方法】 1.注文フォーム「5.注文内容を確認する」画面で「封入・封緘... 詳細表示

  • 料金を知りたい

    当店の価格は選ぶ用紙の種類、枚数、オプションのご選択によって異なります。 かんたん見積りフォームか選択式で、料金をご確認をいただけます。 ※見積書の作成は行っておりません <かんたん見積フォームの使い方>  1.レイアウトを選択して、「このレイアウトで使える用紙などを絞込み」をクリック    2.はがきの種類、枚数、オプションを選択すると金額が表示され... 詳細表示

  • 挨拶状カードを封筒へ入れる向きやルールを知りたい

    絶対的なマナーやルールはありませんが、以下のように入れていただくのが一般的です。 【単判カード】 封筒を開いたときに挨拶文が印字されている面(正面)が見える向きで封筒に入れます。 【2つ折りカード】 挨拶文が印字されている面(正面)を内側にして折り、折り目を上にして封筒に入れます。 ※結婚などおめでたいことに関する挨拶状の場合は、折り目が封筒の底にくるように入れること... 詳細表示

  • 【マイページで登録】宛名を登録したが、その後の作業を教えてほしい

    住所録へ登録した後は、宛名の入稿・確定作業が必要となります。 下記動画にて、宛名登録後の入稿・宛名確定方法をご案内しています(約80秒)。ぜひご確認ください。 【1】マイページ内「ご注文履歴」を開く 【2】「宛名を選ぶ」ボタンを選択 【3】印刷する宛名を選択してチェックを入れます。 ▼チェックを入れた宛名は緑色に変化します。 ... 詳細表示

  • 注文後に印刷内容を変更をしたい

    注文完了後の印刷内容の変更、種類の変更、オプション、枚数などの変更につきましては、お受けできかねます。 十分ご確認のうえご注文ください。 ただし、印刷作業が進行するまでは「マイページ」よりご注文をキャンセルすることが可能です。 「マイページ」⇒「ご注文履歴」⇒アクション「注文をキャンセルする」よりキャンセルすることができます。 ▼マイページ内、「ご注文履歴」をクリッ... 詳細表示

  • 見積もりをしてほしい

    当店の価格は選ぶ用紙の種類、枚数、オプションのご選択によって異なります。 かんたん見積りフォームか選択式で、料金をご確認をいただけます。 ※見積書の作成は行っておりません <かんたん見積フォームの使い方>  1.レイアウトを選択して、「このレイアウトで使える用紙などを絞込み」をクリック    2.はがきの種類、枚数、オプションを選択すると金額が表示され... 詳細表示

  • 納期の確認方法を知りたい

    納期の詳細は納期表をご確認ください。 ※お届け日(=投函日)のご指定はいただけません。 納期表 301枚以上のオプションを含むご注文は追加納期を頂いております。 追加納期を知りたい (301枚以上のご注文) ----------------------------------------------------------------------------... 詳細表示

7件中 1 - 7 件を表示

注目のFAQ