マイページの「ご注文履歴」から、ご確認いただけます。
【宛名の入稿ができている場合】
1.ステータス「作業中」
2.「宛名データ選択済」
上記の表示になっていることをご確認ください。
<注意点>
宛名の入稿(最終確定)直後の場合、ステータスが「お客様のデータ待ち」の状態のまま、
「宛名データ選択済」と表示されることがあります。
この場合は当店への宛名データ送信にお時間がかかっている状態となります。
「宛名データ選択済」と表示されている場合、残り作業はありません。
1.ステータス「お客様のデータ待ち」
2.「宛名データを選択する」のボタンが表示されている
上記の場合、宛名の入稿作業(レイアウト確認)が残っている状態となります。
住所録への宛名登録後、必ず宛名の選択・レイアウト確認・確定を行ってください。
下記動画にて、宛名確定作業が完了しているかの確認方法と、
完了していない場合の宛名入稿手順についてご案内しています(約1分半)。