• No : 922
  • 公開日時 : 2020/02/14 15:28
  • 更新日時 : 2023/10/04 14:17
  • 印刷

注文のキャンセルをしたい

回答

当店ではご注文後、作業工程へ進行している場合、キャンセルをお受けすることはできません。
ただし、当店での作業工程前でマイページのご注文履歴に「キャンセル」ボタンが表示されている場合は、キャンセルが間に合います。
至急マイページのご注文履歴をご確認ください。
 
※当店は最短即日出荷をお約束している関係上、印刷の作業工程は早く進みます。
タイミングによっては、数分後でもキャンセル出来ないケースもあります。
 
 
<ご注文の商品をキャンセルする方法>
 
【1】トップページ右上にあるログインボタンをクリック
 
【2】ログインを行う
 
<会員のお客様> 
会員登録のメールアドレス、ログインパスワードの組み合わせでログイン
 
 
 
<ゲスト様(会員登録をお済ませでない方)>
ご注文番号とメールアドレスでの組み合わせでゲストログイン
 (ご注文番号は、注文完了メールに記載されています。)
 
 
【3】マイページより「注文履歴」をクリック
 
【4】対象の注文履歴の「キャンセル」ボタンをクリック
 
 
【5】注意書きが表示されるので、「OK」を押してキャンセルを確定する。
(お使いのブラウザ、環境によって表示が異なります。)
 
【6】注文履歴の状況が「キャンセル」となっている場合、キャンセルできています。
 
※注意※
同時注文の場合は1つのみのキャンセルは出来ません。全ての商品がキャンセルとなりますのでご注意下さい。
 
────────────────────────────────────────────────────
 
 
 ・「キャンセルの文字が濃い場合」・・キャンセル可能。ボタンをクリックできます。
 ・「キャンセルの文字が薄い場合」・・キャンセル不可。ボタンをクリックできません。
 
 
 
※クレジットカードにてお支払且つデビットカードをご利用の場合は、キャンセル後も料金は一旦引き落としされてしまいますが、
後日、クレジットカード会社が定める期間内にご返金となります。(ご返金までに約1ヵ月から2ヵ月かかる場合がございます)