「手続きを続けるのに必要な情報がありません。お手数ですが最初からお手続きください。」
というエラーが発生した場合は、下記の手順に沿ってお進みください。
【1】「マイページ」→「保存作品一覧」をクリックしてください。
【2】「デザインを再開する」をクリックすると、デザイン作成直後のご注文画面に戻ります。
【3】画面の案内に沿ってお進みください。
尚、宛名の選択およびレイアウトは確定済みの状態となります。
再度の宛名の選択およびレイアウト調整を行う場合は、
【▼ 各種オプション】ページ内
【宛名の設定完了済み】下部【宛名の指定を変更する】をクリックします。
【住所録(注文の対象を選ぶ)】ページへ遷移後、
再度、宛名の選択・レイアウト確認にお進みください。